のんびりTDR

まだまだTDR初心者が、のんびり、まったりをモットーに、TDRでのあれこれを綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンパレード

さて、今年のカウントダウンは昨年に比べて寒いのなんのって!
そのせいなのか、パレード直前に腹痛になってしまい、カウントダウンパレードが見れなくなるかと、ヒヤっとしましたが、どうにか、パレードを見ることができました。
ちゃんと席にも戻ることができましたし、その後腹痛も治まりました。いやはや…

さて、カウントダウンパーティの配布物
20091231_DSCF1465.jpg
【2010】の形で、サイリウム入りでした。どうやらシーも同じだったようです。

さて、パレードは『2009年を振り返る』というテーマだったため、案の定というか…フロートはジュビやら、2009年のショー、パレードのものでした・・・、ダンサーの衣装も同じく。
好きだったダンサー衣装とかも見れて嬉しかったのもありますが、目新しいものもほしかったなぁと思っていました。
それにしてもフロートが高くてキャラの写真がとりずらい・・・
20091231_DSCF1468.jpg 20091231_DSCF1474.jpg

20091231_DSCF1478.jpg 20091231_DSCF1479.jpg

20091231_DSCF1484.jpg 20091231_DSCF1486.jpg 20091231_DSCF1489.jpg

20091231_DSCF1491.jpg 20091231_DSCF1497.jpg

20091231_DSCF1501.jpg 20091231_DSCF1510.jpg 20091231_DSCF1523.jpg

20091231_DSCF1531.jpg 20091231_DSCF1548.jpg 20091231_DSCF1550.jpg

目新しいものないなぁと思いつつ、今年は20からカウントダウン。
花火はちょうどフロートの陰になって上半分が見えなかったり・・・

そして、花火後のパレードの列にはランドのキャストさんが星型バルーンを振りながら、新年のご挨拶とともにパレードしてました。

面白い試みだなぁ…とおもっていたら、なんとパレードが停止!
私たちはフロートが通り過ぎていたので、目の前には大勢のキャストさんが、繰り返し跳ねたり、手を振ったりしていましたが、停止時間は結構長かったです。

そして、最後の最後に、今年の目玉のティガーが登場しました。
20091231_DSCF1553.jpg

| カウントダウン・パレード | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

